集中!オレ集中!

おはようございます!最近はぶつぶつとつぶやいてばかりでこちらが疎かに…って元々疎かブログですが(苦笑)そしてつぶやきブログの気も(苦笑)
まぁなんやかんやとさくらガールフラゲ日ですね!!!今回は今までと違いc/wをギリギリまで流さない(Love〜に関しては露出なし)ジラし戦法で。あ、結局先々週のマスヒツでc/w流れなかったことで着うたDLしちゃっいましたw(我慢できない大人)その中で一番印象がよかったLove〜がまだ全然聞けてないのでちょっとワクワクしてます^^あと某所で聞いたFREEDOMも着うたで聞いたときより印象がよかったので手越さんの大サビ合わせてコレも楽しみっすっす!
原因がわからないんだけど、最近仕事が集中できなくて困ってます。やる気がねぇ…無駄なプライドってどうにかなりませんかねぇ(ため息)でも5月からの有給確保のためにも集中して頑張らなければあああああ(気合)