ぴあ立ち読みしたよ。

立ち読みかよっ!ってねw

  • 写真とテキストの位置が紛らわしかったので、6人企画の項目でテゴが「餃子パーティ」って言いだした!ってコンビニでビックリwww(結局まっすのテキストだった)
  • まっすの「髪切ったんですよ〜」に対し、「へぇ〜」しか出ないぴぃさまw言ってるってことは何か言ってほしいので、似合うか似合わないか・・・いや、全然変化がわからないって正直なことを言葉にしてあげてくださいwwwしかし、女子っぽいよねこの言動www(知ってるけどさ)
  • 肝でテンション上がるシゲさんwわかる!わかるよ!シゲ!!!(私も肝好き)
  • こやま、こやまのシゲwwwはいはい^^
  • 慶ちゃんの和テイスト企画はスゴイ見たい!でも富士山の被り物はイヤンw
  • ハワイ行ったら別行動しちゃうよねってそんな正直に言わないでいいよてごにゃんorz団体行動妄想だけでもさせておくれよてごにゃん><
  • 亮ちゃんがなんだか別人のようだよ・・・。
  • テキストがあまりにも自分でも言ってて適当すぎる件・・・。
  • ぴぃになってみたいまっす。シリアスシーンでおちゃらけたら怒られますw
  • ぴぃをご飯に誘うまっす。見たい!見たい!って見れないやwとりあえずマスヒツかヲタ誌で報告して!にうすに対する熱い話しを繰り広げてほしい・・・。

ソロショットばっかりだったのは残念だったけど、メンバー話しはやっぱりいいね!(初耳話とかあるとテンション上がる)来週以降も表紙とか特集雑誌があるので楽しみだ!!!