終わっちゃったね…

卒うた、終わってもうたー><テレビにはキノコ王子がいましたwwwww
こんなにますだの声に萌えた…いや、悶えたの初めてかも><カワイイのから低めのカッコいい声*1に癒される優しい声って…orzハガキの声とかもう><もう><青空にますだは間違いないですね…(しみじみ)テレビでのますだの演技はナチュラルな時が一番好きかも…。癒される。今回のお仕事来たの間違いない><驚いたりする演技見るとますだがチラチラ見えてヲタク落ちつきませんwwwやたら雨森思い出すセリフいっぱいあったしねw(××って呼ばないでよ〜><とか××じゃないし><とか)昨日の卒うたのゆっけがカッコいいなぁ、とか思いながら見てて、まっすはこういう役はこないんだろうなぁとかなんやかんや思いながら見てたんだけど、今日のまっす見てて適材適所ってあるんだろうなぁって。カッコいい役できる人はたくさんいるんだろうけど、まっすみたいな空気感出せる人ってそんないないのかなぁって。あぁ久しぶりのテレビでの演技見れて嬉しかったなぁ^^また近いうちに見たいな^^

*1:気づいた人少なそうw