カワイイしか言えねぇ

イイトモノマスダ、カワイイ><カワイイ><
慣れてない場所とか目上の人がいる場合のますだくんですね。。終始礼儀正しい好青年(少年?w)モード。*1一般の方は、あの中に黒ますだくん*2がいるなんて思わないだろうなぁw常にニコニコニコニコニコニコ^^^^^^^^あーカワイイなぁぁぁぁぁ(じたばた)エクボがたまらんです。お話しは終始ヲタク的には知ってる話でしたが、一般の方は知らない話だろうし、気づかれたけど気づかれないネタは鉄板ネタとしていいと思います。あの小芝居は鉄板w私、ドラマの話しで、「僕、暑がりなのにロケ凄い寒かったんですよ」かーらーの「電車の中でパーカー脱いだら裸になっちゃっいました」話するんじゃねぇかなくらい妄想してましたけどもwwwストラップ外したときの「すみません〜(しょぼん)」や最後の「ドラマ見てくださ〜い」「ありがとうございました^^」もいいよね!自分の好きな子が礼儀正しいっていい気分になるよね!うちの子いい子でしょ^^みたいなwああ、いい時間だった^^明日もコーナーゲストとして出ちゃえばいいと思うwブンカチャイ再びwwww

*1:基本礼儀正しいけど

*2:主にテゴマスライブなどで出没