いろんな意味で想像と違いました。

Mステ感想〜♪

  • 衣装

衣装がお揃い(といっても基本ベースが一緒で形違い)じゃなーい><><><にうすは衣装らしい衣装って好きじゃないのかな。。。なんか統一感ないよね・・・。一番顔見たい人が多そうなぴぃ亮がハットって。。。マイファミは顔隠しブームですかい。。。亮ちゃんは私服でそのまま出てる感じで、、ぴぃは若干キモロンゲ期を彷彿とさせてビクビクしていますが、最初のカットの巨乳っぷりにドキドキしました><深めVネックは個人的に大好きです^^あのシャツの柄はどうかと思うけどwww慶ちゃんはなんだかクロサギぴぃを彷彿させる黒ベースに赤ストールでなんだか厚着なのに対して、シゲは半袖ってwww(ますださえも長袖なのに何でw)でもシゲのストールなんだかカワイイね^^ちなみに今の慶ちゃんの髪型好きだなぁ^^(あまり襟足が長くなくて、外ハネしてないのが好み)てごにゃんは…正直あんま衣装の印象がwww最近雪ちゃん印象が強かったせいかインパクトに欠けた(苦笑)あ、ピンクのズボンだったのは覚えてるけどね!久しぶりにスキニーっぽいピタピタズボンだった!あと気になったのは髪
型あれで正解?なんか歌中ボッサボサな感じがしたんですが(汗)ちゃんとセットしたー?ちゃんとすればカワイコちゃん2割増しなのにぃ。(充分カワイイですけどね)んで、ますださん!!!レギンス男子キターーーーー><ーーーーー。流行の2,3年先を行く男ですがめずらしく流行に乗っかってるよね!(これ言ったら途端に穿くの止めそうだけどw)私の中ではあのゴツい身体にカーデってどうなのかって思うけど、身体の厚みが目に見えていっかwww(最近厚み、厚みって言ってばっかだな)ってかグレーのカーデって衣装としてはかなり地味じゃないッスか?下半身が派手だから上半身は色味抑えてって感じなんスかね。

あれ、衣装だけでこんなに(苦笑)

  • 歌・ダンス

今回はにうすにしてはめずらしく複雑なフォーメーションだったんじゃあないでしょうか。シンメのパターンが複数パターンあった気がするのもめずらしいかなと。記憶の中ではまっすは、シゲ以外とは全部シンメあった気がする。(りょうちゃんとは踊ってないけど)ファンが知ってる限りだとあまりメンバーが揃ってる話しを聞かない中であのフォーメーションの振り付けしたってことは、数少ない練習日に気合入れたのかなぁ。歌の方は…慶ちゃんの選択肢は間違ってなかったと思うな。この曲、個人的には1番も好きだけど、2番もあってフルで聞いてこそ曲の良さがわかると思うので、初披露が(ほぼ)フルで披露させてくれるMステでよかったなーと思います。うん、大サビなかったのは正直切なかったけどね(T▽T)まぁ体力ないと自ら告白している彼なので、あのダンス後にあの大サビはちょっとキツイかなぁ。(音高いしね)ただでさえ途中のソロも声が・・・ね・・・(苦笑)*1正直な話、体力ないって言うんじゃなくて、体力つけてダン
ス後でもキレイに歌えるように成長してほしいなぁと思うのが正直なところかな。厳しい?wそれを思うとやっぱりてごにゃんはスゴイと思うね!
今回、あの振り付けでファンの子はすごく喜んでたところ見るとやっぱり歌にこだわるんじゃなくて、まだダンスにこだわってファンに魅せてほしいかな。個人的にも生歌があるからダンス緩めにしてみましたぁってのは嬉しくない。追々と実力つけていってほしいかな。
ますだファン的には、久しぶりーーーーーーーーーに踊ってるますだたかひさが見れて大満足!!!!手のしなやかな振りで桜がヒラヒラ舞ってたり、「恋でした〜♪」で右上に挙げた手を見て、相手を思い出してるような表情だったり、表現力が高い人だなぁと惚れ惚れ*><*ピンでカメラに抜かれてるニコニコ顔ももちろん大好きなんですが*2、意外にもぴぃの後ろとか他メンバーの後ろで見切れてる姿がカッコよくてさーーーーーー(大興奮)そんなときまでカッコいいって気を抜いてないって証拠でそれがまたねーーーーー(大興奮)(2回目)

    • 1番ぴぃソロ後ろでの手をヒラヒラしてる手と横顔
    • 1番テゴソロ横でののひねってる後ろ姿
    • 間奏頭からの振り*3
    • 2番コヤソロのテゴとシンメの振り
    • 2番末ズ*4後ろでの胸ドンドンからの振り
    • 2番ぴぃソロ後ろでの横顔

もちろんりょますにも萌えーーーーーですよ!ますだシンメで一番萌えるのは亮ちゃんです!!!*5理由はわかんないけどやたら萌えるwww背中合わせっていいですよねぇ(しみじみ)あのほどよい距離感がなんとも><ライブで(亮ちゃんの)テンション上がってたら違うパフォーマンスになりそうな気もしなくもない。(ex.向かい合わせとか)

まぁ総評しますと「やればできるじゃん!」ってなりました。悪く言えば何でやんねーんだよよ!ってなるんだけど(苦笑)私の中で、今回もグッダグダなパフォーマンスしてファン減っちゃうんじゃないかなぁと思ってたんですが、こんだけウダウダ悩ませといて結局今回パフォーマンス一つで「やっぱりにうすが好きー><」って思わせるんだもん。にうすドSだなぁwwwんで、にうす担がドMなのかなwww正直、歌抜きにしても満点とは言う気はサラサラないので次回のMステSP楽しみにしてます!気抜かないようにね!!!(ネットチェックしてそうな)シゲテゴ、メンバーに伝えておいてねwww

*1:なんでにうすの時はいつもイマイチなのかなぁ?

*2:曲的に正解かは微妙なところw

*3:下向いちゃう悪い癖が出てなかった

*4:シゲテゴ

*5:安心感はもちろんテゴだけど