続・新年会&誕生日会

前回は誰よりも早くにUPしようと思って2次会でポチポチしてましたが、あまりにも内容がないよねーってことで改めて。
去年末から話しがあがってた新年会が先日の土曜日にあり、参加してきましたー^^(もはや「新年」会ではないかなw)今回、私はこのメンバーとの集まりに初参加だったんですが、はじめましてのDみさん(@P)とRんこさん(@手)会えるのが楽しみでした^^なんせ、私の周りにはあまりいないP&テゴ担さんなのでドキドキというよりはワクワクしてましたwそして、他にもドキドキ&ワクワクなことが!今回うまい具合に参加者2名(しかも両名共にP担)が誕生日付近ということでサプライズしちゃおーぜーということになってたのでした。Aむさんをリーダーとして前日までにあーしてこーしてと完璧な流れを作っていて*1、また上手い具合に主賓二人が遅刻wwwナイスwwwこれならば二人で後から入ってもらえば完璧だねー^^なんて話してお店の人の「ケーキお願いしますー」とお願いしたら「焼きあがるまで15分かかります」・・・はい?
はい、ここで完璧な計画がもろくも崩れかかりそうにwwwここから大変だったねぇwww詳しくは各自ブログにアップされてますのでそこでドタバタ劇を参照してくださいw(丸投げw)で。なんやかんやありつつも、大成功ー^^(二人ともビックリしてたから大成功でいいんだよね?)その後に、プレゼント贈与。プレゼントはダッフィー@藍沢ver。青の制服?作業着?着てます^^プレゼントに関してはAむさん様様ですね。忙しい中本当にありがとうございました<(_ _)>でもあの二人の喜びようを見たら苦労が報われたのでは?Bルさんの「見て!早く出して!(興奮)」かーらーのー、Dみさん「きゃー!!!(ギャー?w)」がもう爆笑ものでしたwwwいや、でもこのダッフィーみたらああなっちゃうよねwwwそこからは、過去DVDを流しつつ談笑ですねー。にうす担とのお話しは楽しいねぇ^^^^^^みんな思ってることって一緒なもんだよね。ここで
の予約は13〜17時まで。アッとい間だろうなぁと思ってたけど、想像以上にアッという間でしたねwまぁ17時ですし、別のお店行こうかーとなり韓国料理屋で2次会です^^ここはマッチ話しとか古めな話しとか多かったかな。ここでぴぃがビストロ出る初めて知ったw2時間制ですよーといわれてたので19時に退出。19時か・・・まだ早いねって今度はカフェで3次会www話尽きませんねーwww次から次へと出てくる出てくるwここでは私的にはます担って乙女だよねーって話が印象的でしたw各自がライブで目撃したます担の行動を聞くと自分には当てはまらないけどなんかわかるなーってことが多かったwwwそんな感じで21時過ぎに解散となりました。さくらガールだけに次は花見か?って話ししてましたが、別に花なくてもいいかんねーwww後ろ髪ひかれながら帰路へ。そんな中、帰りの電車でNナさんからメールが。「○×駅に高木くんがいた!!!」マジでか!?噂では聞いてたけどほんとだったんだねーwww私も見れないかなぁwまぁ私もきっと握手できないと思うけどねwwwと、こんな感じで最初か
ら最後までいろんなことがいっぱいあった一日でした^^あー楽しかったぁ><


*1:ハピバのPV流しつつのケーキに花火で二人にクラッカー