まほう☆てぃんてぃろりん

テゴマスのまほう☆DVD。昨日朝早々にコンビニからゲットして、ニマニマして見ました
よ^^
じゃにーずのDVDはいろんなグループの見てますが、他のグループにはない感じのDVDです
ねー。何が違うっていわれると説明できないんだけど、全然違う感じがする。うた・あい
の時には感じなかった感覚だなー。センターステージなのもあって、スタッフさんいろい
ろ考えたのかなー。
てごますちゃん達がこの映像作るのにどれだけ関わってるのかが気になるわー。案外おま
かせって感じなのかな。
まだ1回しか見てないんだけど、気になったというか気がついたというか、てごにゃんは
引きの画でしっかり映るのに対して、ますださんは寄り、しかもピンポイントでどこかを
強調して映してる感じがしたのよね(特にはいうぇい)
これは、スタッフさんの好み?wそれとも本人達がこんな感じにしてくださーいっていう
リクエストによるものなのかなぁってすごく気になりました。