【ありがとうございました】テゴマス3rdライブ「テゴマスのまほう☆」チケットのお願い

テゴマスコンチケットですが、募集していた公演は全て譲り先が決まりました。

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

今月下旬から開催されます、『テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆』ですが、こちらの手元にお譲り可能な公演のチケットがございます。

気なった方がいらっしゃいましたら、詳細は続きからご確認ください。

まずは、1点確認して頂きたいことがあります。

こちらでお譲りするチケットは、全て私が当選したチケットではありません。

私や私の友達が当選したチケットをこのブログを窓口として、私が代表して交渉させて頂いております。

交渉成立後、チケット受け渡し方法によっては、直接チケットの持ち主である私の友達と交渉に入っていただく場合がありますことご了承ください。

この友達は1st、2ndを一緒に楽しんだ友達で、信頼のおける友達です!なのでご心配などは一切無用です。

以上をご理解いただいた上で、以下のテゴマスコンチケットの要項をご覧ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう☆』

【譲ります】

■徳島公演

・10/22(土) 18:30 2枚(バラ可)

・10/23(日) 14:00 1枚

すべて【譲ります】です。【交換は受け付けておりません】。また、1枚からのお譲りも可能です。

まだチケットが手元にない状態です。席によってなどの交渉成立後のキャンセルはご勘弁ください。これを踏まえ、よくご検討の上、連絡願います。

ご希望メールを多数頂いた場合は、ご希望にそえない場合もありますが、ご了承願います。

ご希望の方は、お手数ですが以下のメールアドレスまで連絡願います。

tmasuda0704☆yahoo.co.jp

(☆は@に変えてください)

なお、メールの際には、以下の(1)〜(5)の項目を明記くださいますようよろしくお願い致します。

(1)ご希望チケットの日時と枚数

【公演日】・【枚数】を必ず明記願います。

(2)お名前

最初の時点では、ハンドルネームでも構いません。

交渉に入った時点からお名前をお伺いします。

(3)お住まい

東京・神奈川など都道府県名のみで構いません。

交渉に入った時点から詳細なお住まいをお伺いします。

(4)年齢

未成年の方の場合、こちらから質問させていただく場合があります。

(5)交渉成立後のチケット受け渡し希望

交渉成立後のチケット受け渡し希望方法をお聞かせください。

(例:事前又は当日手渡し/代引き等)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご面倒ではありますが、上記(1)〜(5)を明記の上、ご連絡ください。

なお、ご質問などもございましたら、同メールにてお待ちしております。