1年に一度の魔法 特別な日

ここ2年くらいでマイ好感度急上昇の手越様、24歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
じゃあ、2年以上前はどうだったかというと、まーやっぱり嫉妬?的なものは少なからずあったかなーと。
昔は「スペオキ」だからねー^^#とか思ってたからだと思うんですよねー。でもいまは落ち着きました。もうほとんどないかなー。
それは手越様がそれだけの結果を残してきたからだと思います。
6人で活動がない時、手越様がドラマかなんかで大ブレイクして、グループひっぱるくらいになってほしいなーとか思ってたくらいですしね。(これは今でも思ってる)
年下最強説ってありますよね。松潤しかり、亀しかり。
手越様もそんな風に兄ちゃんズをリードしてあげてって欲しいなと思います。
ますださんも過去に、手越があんなに頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃって言ってたことあるしね。
いや、本当は上が頑張って引っ張らなきゃいけないのかもしれないけどもwwwまぁそこは適材適所という事でw
いまは手越様が一番アイドルしてますねー。いつからだろか・・・テゴマスでツアーするようになってからかなぁ。「うた」ん時ってまだいまほどじゃないよね???
昔はアイドルキャラといったら、ますださんのキャラだったような気がしますが、ますださんキャラ変え時期のようですので。このキャラ変えに関してはテゴマスでツアーをしたり、今回のこともあってのますださんの考えもあるんじゃないかなーとか思ってるんですよね。同じグループに同じキャラいてもしょうがないっしょ的な。だったらそれは手越じゃねーの。って思ってのキャラ変えじゃないのかなぁって。まぁこれはあくまでの私の妄想ですけどもね。あれ、ますだ話になってるw
ますださん好きの私にとっては、手越様がいなかったらこんなヲタク道を進んでいなかったんじゃないかな*1と思うので恨むべき相手なのかもしれないけど、応援してきた年月は本当に楽しいものだったのでやっぱり大好きな大切な人ですね^^
明日は静岡公演。愛する人(ファン)に24歳捧げちゃってくださいw
私は遠くの地からエア参戦しまーすw

余談:はぴば、いい歌詞だね(←今更w)

*1:手越様いなかったらますだデビューはなかったと思ってる人