テクマスマヤコン☆テクマスマヤコン☆

次のライブまで一ヶ月近くあって切ないコウさんですよ><
いろいろ思うこともたくさんあるのにも関わらず、一度も本ツアーに関して当ブログで言及していないのに、ふと思いついたことを更新してみようかなと。ダメ出しというほどではないですが、こういう風だったらもっとよかったんじゃないかなぁ
といった感じです。
ネタバレなので隠しまーす^^

  • OPのテクマスあとのモノクロ映像

あれは単にカウントダウンを挟むためだけの映像ってことでOK?(風景はみなとみらいもありましたが、実際の映画館もみなとみらいなんでしょうか?)
この映像に関してはなんかもったいないなーとしか思えない。なんか一番印象に残らないというか。これが、
映画が始まる→テクマスが出てくる→二人「えっ?」→テクマスが二人にアンコール前の魔法をかける→二人「わあああああ(眩)」で、魔法使い衣装で登場!
とかよくないっスかー( ̄‥ ̄)=3 フンフン
で、EDで
眩しい中から目が覚める二人→共通のモノを持つ(身体に印が刻まれる系もよし)→お互いに不思議がりながら映画館を立ち去る。
とかねー!!!!

はいはい、マンガ読みすぎですねーwww

まぁとりあえず、「あい」の時のようにOPとEDが繋がっている構成の方がよかったかなー。
その点では、テクマスちゃんが最後出てきて魔法かけてーの二人のコメント表示って流れは近いものがあるかもしれませんが。なんせあのモノクロ映像が勿体にゃい・・・
なのであのOPのモノクロ映像がEDにも使用されていればもっとあの映像の意味があったんじゃないかなぁとも思う今日この頃です。

まぁだからといって、なんだよこのライブ(怒)ってことではなくて、あいかわらずハイクオリティのライブを堪能させてくれるテゴマスちゃん達には脱帽ですよ^^横アリとかきっとあるだろうから、もっとみんな見に来るといいよ^^^^^^