こんなんやってほしかったってやつ

この前の続きで、この曲のこんな演出みたかったなってのを書き留めておく。

  • 雪だるま

雪降らして欲しかったなぁって。ベタだけど。ベタ大事。
あと赤い照明が何故?って毎回思ってしまう。カッコいいんだけど。赤い照明3割増ですごいカッコよく見えるから大好きなんだけど、ここ?っていつも思う。
ただ歌いいんだよなぁ(でれでれ)歌詞にあわせて本当に幸せそうに微笑みながら歌うとことか大好きなんだけども。
ますださんもう歌詞飛びしないといいなぁ(←)

  • わすれもの

わすれものにかけてるのか、過去のPVを流してるんだが、PVよりバンドさんを映して欲しいってのは、私が大人だからでしょうか・・・。若い子は映像でもてごますちゃんがいいんでしょうか・・・。

  • 夕焼けと恋と自転車

モニターに二人映してくれー><この曲歌ってる二人もカッコいいんだよー><なのにモニターに映ってるのは夕焼けとかの映像だった気がするんだがー><

  • アイノナカデ(いまはわすれもの?)

ハートのひらひらがアイノナカデ中に落ちてくるんですが、これが落ち着かない・・・っ。ええい、落ち着けぃってくらいにワラワラワラワラといたるところから人が出てくる、出てくる。レポを読む限りだとわすれもので二人がはけた後に変更されてるみたいだけど、バンドさんの演奏に集中できないってのもねー・・・。
EC前の魔法をかける時でいいんじゃね?ほら、魔法かけたら落ちてくるって魔法っぽいし^^あ、でも次チーゴリだから無理か(^^;