切ないと思いつつ、すげーなとも思う

デビュー組といっても、

  • 母体活動なし。
  • 二人組の1人しかTVでのレギュラーがない。
  • シングル1枚。アルバム1枚。

よくこれで、地方含めてアリーナクラスをやろうと思ったよね。
しかも母体じゃなくて、ユニットで。
北海道が1日減ったりとか、平日広島にご招待券とかもあったりだけど、よくやったなぁと思うよ。
今週末は、地元(なのか?w)公演。横アリだよー。広いぜー。5公演って大丈夫なのかー。
*1
って感じですが、客席がどんな状態だろうが、あの子達はどんなときも最高のうたを届け
てくれると信じています。
この積み重ねがいつか大きな大きなものになってくれるといいなぁと祈っています。

あー横浜楽しみだなー♪(青森ぶりのまほう☆)

*1:席もだけど、ますだ喉も