とりあえず無事成功。

おはようございます。先日、母が入院(13日)・手術(14日)をしました。
去年骨折した大腿骨がまだしっかりとくっついていないようで、骨移植というものを行い骨がくっつくのを促す手術でした。今回の骨折で3回手術を行っていて、麻酔が切れたあとの痛みがいやでもう手術はイヤー><と言っていましたが、まだ右ひざもやるかもしれないんですよね、大丈夫かいな(^^;)
1回目の手術のときに2,3時間だった手術が6時間くらいかかったトラウマもあり今回もヒヤヒヤしてましたが、予定通り2時間きっかりで終わり、とりあえず意識もしっかりしているので一安心かなと。術後すぐによくなるわけではないので2,3ヶ月は現状と変わりませんが、早くよくなればいいなと祈るばかりです。