事務所は丸ちゃん推し?

来期1月ドラマのストロベリーナイトに丸ちゃんが刑事役で出演とのことで。ストロベリーナイトは、この前の単発の時にCM見て気になりまんまと最後まで見たドラマで、連ドラになると聞いたときは「あー見るだろうなぁ」とか思ってるドラマでした。あれにJの人が出るとか全然考えてなかったんだけど、丸ちゃん出るのねぇ。丸ちゃん映画もあるんだよねぇ。事務所丸ちゃん推し?
エイトの中だと私も丸ちゃん推しなので純粋に頑張って欲しいなぁと思います(´∀`)このドラマ出演決まったときにまっさきに思ったのが「あーまたVS嵐出るんだぁ」でしたw
話しはまったく変わりますが、丸ちゃんはますださんが知り合いになってほしい一人ですw丸ちゃん優しいからますださんすぐ懐きそうな気がするんだけど、どうかな。ますだ&ゆち&丸ちゃんで遊んでほしい^^(超なごやかそう)