まっすー、25歳のお誕生日おめでと〜☆☆☆

と単純にこれだけ書ければいいんだけど、この状況だと別の言いたいことが溢れて溢れて
ね・・・。なんか書きづらかったんですが、やっぱり書いておこうかなと。
本人達が悪いのか悪くないのかも判別できない末端のヲタなので、流れてくる色んな情報
にキィィィィとハンカチを噛みしめるしかありません。。。
これでソロ仕事が充実してれば違うもんなのかなぁと思いつつも、きっと母体がこの状態
であれば変わらないんでしょうな。この状態だと雑誌ひとつでも6人仕事があった日にゃ
あ、ヲタクたちの泣き叫ぶ更新・ツイートが容易に浮かびます><
あと何気に不安なのが、次のシングルなりアルバムなりの出来が酷かったらどうしよう・・
・とか思ってます。ここまでひっそりとガマンしてきたヲタがこぞっといなくなったらど
うしよう・・・。個人的にはバラードとかはイヤだなぁとか思ってたり。なんかデビュー
当時くらいのキラキラっとした歌歌って欲しいとこなんですけど、もう無理なんスかねー
(見た目というより本人達のモチベーション的に)
逆に、ここまで待たせて「くぅぅぅぅ、やっぱりにうす最高だなあああああ☆☆☆☆☆☆」
とか思わせられてもちょっとくやしいけどw(でも嬉しいのが何百倍もあるw)

まっすーには、笑顔ではまり、ダンスではまった人間なので、存分に歌って踊るにうすの
曲がこの世に生まれてくるのをひっそりと待っています^^
早くかっこよく踊る25歳のますだたかひさに会える日を楽しみにしています^^