ぐったり・・・

お久しぶりです。あいも変わらずボチボチ仕事が忙しいんですが、過去に類を見ないほど
の虚脱感に襲われています。。。仕事したくなーい。。。
帰宅中「いま会社辞めたら再就職難しいよな・・・」「バイトでどーにか生きてけないか
しら・・・」などと変なことばかり考えてしまいます。。。
毎日、毎日朝早くから夜遅くまで一日仕事してこんなんでいいのかな・・・とか考えちゃ
う。やってることはいままでと変わらないんですがねー。なんなんだろう、先が見えないっ
ていうか・・・。自分の能力でこの仕事してていいんだろうかと悩む日々です。といって
自己啓発して能力を伸ばす気も起きないんですがね・・・(←ダメ子)
だって、平日なんて勉強する時間ないし、休日はゆっくり休みたいし。・・・、言い訳ッ
スね。同じ条件でもちゃんと成長できる人がいるんだから^^;
仕事あるだけ幸せだろ!と渇をいれられてしまいそうですが。頭ではわかってるんです。
でもやっぱり考えちゃう。
何事もほどほどが身体的にも精神的にも健康ですな。

もっかの楽しみは、『あい』DVDです^^早くこいこいDVD^^