誕生日メッセージ

去年は誕生日過ぎたあとから、誕生日メッセージ制度が誕生したため、
やっと見ることができたゼ><
(続きはネタばれありなので注意)

  1. すまさん

最後の二人がふざけてますねw思いのほか落ち着いてたw

  1. きんきさん

二人ともふざけすぎですw二人なのに長いwww(しかもカットされてるのに長い)光一さ
んがぶっ壊れてますw

  1. にうすくん

今年もハピバ歌ってもらえました^^メインボーカルが慶ちゃんとはまためずらしいです
ねwますだくんの「魔法〜」の合いの手はいらないと思いますwシゲさん主役はカメラの
向こう側なので慶ちゃんばっかり見ないでくださいwww今年は6人揃っててよかったと
かハードル低すぎませんか^^#