こんなんじゃダメだ!

えー先日のヒルナンデスで、過去の自分写真を発見し何やってんだ!と思ってくれたエロおやじ*1ですが、何で今までそう思わなかったのかなぁと思ったときに、露出がないからなのかなとかふと思いました。TVに出る機会があれば常に自分が世間からどう思われてるかと認識することができて「俺、ヤバイじゃん(゜O゜;」と思うきっかけがあるのにと。まぁそんなの雑誌とからでもできるじゃんといわれればそうなんですけどもwやっぱり知り合いから連絡くるとかだとTVきっかけでしょうから。ほんとうにもっと世に出る機会があれば・・・と思うばかりです。まぁ世に出る機会あっても内弁慶そうだからいきなりライオンキングは無理そうだけどw案外やればできるよあの子w思い直した写真のまっすーは2004年のまっすー。私が過去イチで大好きなまっすー。2004年のまっすー戻ってきたら、私どうなっちゃうんだろう・・・。雑誌とか買いあさって、全ステしてしまいそうだなぁwwwでも、体重やら髪型やらが2004年と同じになってもあのときのまっすーはもう戻ってこないんだろうなぁ・・・。

・・・しかし、脈絡ねーなこの文章。。。
と、書き散らしたところで、さぁ仕事仕事。

*1:5/23 Kちゃんにうすにて出現