NEWS結成5周年記念オフ会開催のお知らせ

NEWS結成5周年ということで、【NEWS結成記念オフ会】を開催しようということになりましたー(^-^)//""パチパチ
春流さん(@慶)、ハニーさん(@草)、ベルさん(@P)、すぷさん(@増)、そしていつも一緒に遊んでるメンバー合同での開催となっております。

詳細は以下の通り。

【日時】9/13(土) 正午〜18時の間で3時間程度(予定)
【場所】都内(予定)
【会費】5000円以内(予定)
【参加人数】50人以上(人数が多い場合は入れ替え制)
【内容】DVD映像をみたり、ゲームしたり、食事したり。
オフ会というよりは、たくさんの人でワーッと盛り上がるフィルムコンサートのような内容になると思います。
じっくり語るという感じではないです。

上記の内容で参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、下記件名にて【→ここクリック←】から応募して下さい。(コウ専用メルフォに飛びます^^)
コウ個人の直アドをご存知の方は、直接連絡でも大丈夫ですv

件名:【5周年オフ会参加希望】
本文:お名前(HN)、お住まいの地域、担当、年代
((例)コウ・神奈川県・モチ田貴久くん・20代)

今回の応募は、大体の人数を把握したい為の「仮申し込み」になります。
よって、人数によっては、場所や会費が変更する場合もありますのでご了承ください。

受付は、8/10(日)の20時までとします。
ご応募頂いた方には、後日春流さんより連絡があるかと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m