カウコンメモφ(.. )

ってことでカウコン行ってきましたー\(^O^)/バクステ真裏席でメインステは遠いけど、真正面でいいねー^^なんて話したらタイガーFOUR*1がまさかのバクステで新年早々びっくらこいたデス><
放送で流れてない部分を中心にレポみたいなの書いてみたり。

  • 放送前は、かつん→にうす→BEST→翼→内→V6→KinKi Kids
  • 今年は色んなグループ見れて楽しかったかも^^にうす見れたのが一番デカいけどなwww
  • にうすは紅く〜→スノエク→ABOでした!まさかのスノエク!
  • 紅く〜はメインステからトロッコ乗ってバクステへ。スノエク、ABOをバクステ。バクステ率高くてSぷさんと興奮しまくりだったなwww
  • ABOのてごにゃん大サビで、てごにゃん歌い始めてたらぴぃさまが右頬をサワサワw徐々に他三人もwwwますださん下半身の方に手がいってたのでセクハラやめて><とか思ったwwwここ、全国のにうす担に見せたかったわぁ(`ε´)あとますださんパートがどの歌番組披露よりもお上手でした(パチパチ)
  • ABOはライブでやってナンボかと。これは会場でメンバー一緒に楽しむの完成系かと。
  • 正直あんまABO好きじゃない私が超楽しかったしwww
  • 前説とかジャンクションって誰だろって思ったら修二と彰でした^^フジテレビもまだひっぱるか^^
  • まー二人ともはっきりしゃべらないから何しゃべってるかわからんwww声張れやwww
  • デビュー曲メドレーでしたっけ?にうすがトロッコ乗ってNewSニッポン後がV6兄さん達のMUSIC〜だったと思うんですがその時のますだくん。トロッコの上で完璧に踊ってたwwwwwトロッコの上であんなに本気で踊ってる人初めて見たよw
  • しかし残念ながらうちら角度だとカメラマンだだ被りorzぶんぶん振り回している腕だったり、バダバタしてる足だったりが見えるだけだったヨorzでも頭の中で補完して満足しましたw
  • V6担でもあるお友達*2が見ても完璧だったらしいですwしかも隣の慶ちゃん誘ってたらしいw
  • カウコンダウンの瞬間、ますださんフライングしてジャンプしてたように見えたんですけどwww
  • にうすメンバーでハイタッチしてました^^マサともしてたのは確認しましたwww
  • バクステに剛が一人でスタンバイしてて、太一が走りこんできたので「ファンタスティポだ!!!」と感じ、思わず周りにテゴマスいないか探してしまったwww
  • テゴマスいないのにガックリしてたら、奥のメインステの暗がりに、にうすいるしーーーーーーっ!!!!!(大興奮)ただ次曲のスタンバイでした(しょぼん)
  • 本物ファンタスティポはTVで流れると思い、暗がりにいるますだガン見してたら…………踊ってるううううwwwwwwwwwwwwwww
  • さすがますださん、身体が勝手に動いちゃったんでしょうかw
  • て、てごにゃんはどうだったのかな?
  • 『愛なんだ』ガッツリ踊るますだを新年早々見れてオイラ幸せです(感涙)
  • 『愛されるより愛したい』しなやかに踊るますだを新年早々見れてオイラ幸せです(感涙)(二回目)
  • 先輩曲踊るにうすを見て、「またマッスー先生したのかな…」とか思ったりw
  • マッチの新曲でも踊るますだを堪能><田口―ますだラインだったので踊り完璧でした^^なんでこれ踊れるのにABO間違えるんだろう…
  • 『はつうた』前にはける亀・ます・内…と太一www
  • これはキタなと興奮する増担二人。
  • バクステ下で顔をよせて何かの打ち合わせするカメマス。いいの同期^^
  • ただ内とあんましゃべってなかったからなんかザワザワしちゃったと言ってみる。まぁそんなの杞憂だったけど^^
  • 相葉ちゃんが「まっすー」って声かけてくれたことが嬉しかったりw私だけかな?w
  • 増:「いろんなことにトラ(虎)イしたいです」亀:「言わせねえよ」
  • 打ち合わせはこれかwww
  • 「タイガー」にかけたボケは会場では気が付きませんでしたwww見事な初スベリでしたwww
  • カメラは内に変わってましたが、亀とバカ笑いしてました^^
  • 年男企画が終わりトロッコに乗ってメインステに帰るときにますだが内の腰に手を回してるのか、内がますだの腰に手を回してるのかわかりませんが、うちますが私の目の前に(涙)(涙)(涙)
  • メインステに到着し、先にますだがメインステに移ると、後ろの内に手を差し伸ばしてたっっっっ(涙)(涙)(涙)


……………とりあえず放送されてないであろう辺りのレポでした^^いやぁ、ほんとますださんしか見てなくてサーセン><

*1:前説(?)でぴぃが言ってた

*2:慶担