みそじーず

きゃわーーーー><三十路アイドルきゃわーーーーー><30分以上これしか言ってない気がする昨日のスマスマでしたwww先輩×後輩だとKinKi×テゴマスとか光一×MA-Mixとかなどがよく見る光景ですが、スマ×KinKiとかなんであんなに三十路がキャワ属性になるかなー><><><剛とかめっちゃ目キラキラしてたじゃーんwwwキラキラキラキラ剛ですっ☆堂本兄弟とか普段ソファにだらーん座って話しを聞いてる二人とは思えねぇwwwもーほんとに「尊敬してます!」「大好きです!」って感じだよね。バックに直接ついてたからある関係性。今こーゆガチな先輩×後輩の絡みってあまりないもんねー。あるとしたら滝様×ABCとかかな?カツン×キスマイもかもしんないけどそんな感じ・・・な・・い・・・よ・・・ね・・・。ここ最近だと仕切りは光ちゃんにまかせてる剛が率先してというか饒舌なのがホームというか気が知れてる世界なのかなぁ。あんなに自分からしゃべってる剛久しぶりに見た気がするw*1そして普段進行してる光ちゃんが剛の隣でニコニコと話を聞きつつ補足したりとか・・・あーなんかこの雰囲気いいなー!!!!(興奮)次歌!絶対見たい!硝子の少年をスマ×KinKiでwwwJr.をスマがやってもいいよ!!!オリスマとか歌って当時の振り付けでKinKiバックとかもいいよね!!!あー超見たい!!!あー語りつくせない・・・。帰ったらもう一回見よーっと。一緒にこの前のMステも見よーっと*2
あー最後、慎吾トニセンとか言ってたねー。トニセン出たらイノ慎の親友エピとか出るのかね。TOKIOとかV6もおもしろそーねー^^社長ネタは鉄板ですよねwどんだけネタあんだよwww嵐とかは今出たらいい餌食にもなりかねないからもう少ししたらお願いしたい。でもスマ×嵐はできるとしたらある意味今しかないのかなー。Y&J組はしばらくいいですw確実にモンスター*3に食われるwビストロ、後輩解禁になったのでフジでドラマあったら出るチャンスできたかなー。ぴぃとかすぐ出そうね。予想外になぜかにうすの切り込み隊長のますださんとかwww*4あー餃子だな絶対www

*1:光ちゃんの天然にツッコむ姿は通常ですがw

*2:ここ最近一番のリピ率

*3:スマ

*4:いいともとかから騒ぎとか 出たことない番組になぜか最初に出てるイメージ