オリ☆スタ

新しいお話しもちょろっと。

  • 衣装

写真はから騒ぎの時の衣装。なんなのか不明だったネックレスも写ってるものの、やっぱりよくわからんw

  • 舞台観ますか?

事務所のみんなが出るのを見ますと言いつつ、最終的にはシゲの舞台観ましたよ。とシゲ担健在www

  • みんな*1に観にきてほしい?

観にきてほしい。じゃあ誘え!誘ってくれ!特にぴぃりょう誘ってくれ!(懇願)コヤシゲテゴは問題ないんだ!ゆっち誘う前にぴぃりょう誘ってくれ!!!(もちろんその後にゆっちも誘ってネ^^)

  • 稽古場の雰囲気を色に例えると

ポップでカラフル。なんか楽しそうな稽古場っぽいね^^

  • ノボルを演じられそう?

演出の西田さんがボクのイメージをもとに書いてくれたのでやりやすいと。よくこの話しについて嬉しいって書いてあるけど、イメージで書いてビビリ役なのってどーなのよ?wwwヤーの対ヤギとか見たのかなwww

「いくつですかー」とか「普段になにしてるんですかー」とか意識的に話しかけた模様。おお、座長っぽいね!!!撮影終わったあと「初対面の人とこんなにしゃべったの初めてです」って言われたってー^^テゴんときもそうだけど、話しやすい雰囲気持ってるのかねー^^記事内に人見知りしないんです。ってあったのが私的には意外だったかな。人見知りしなさそうに見えて人見知りタイプだと思ってたwwwちなみにますだくんが思う座長らしいことは差し入れすることみたいですwwwそこかよwwwあ、美月ちゃんの印象がまったく語られてないけどもーwww
なにはともあれ「楽しかったー!」行ってもらえる舞台にしたいとのこと。色んな記事を読むたびにハードルが上がって逆に心配の今日この頃なんですがいつもそんな心配必要なかったしーと思わせてくれるますだくんなので来週の初日を楽しみにしています^^とりあえず今日のいいとも楽しみー!でしんぱいー!^^

*1:事務所の人ってことかな?