もう年末のお話ですかぁ・・・

ということで昨日の光ちゃんコンで、KinKiの年末年始東京ドーム公演が発表になりました!一昨日の時点で「近いうちに!」を連発していたので*1友人が「年末年始光ちゃんじゃない?」とも話してましたが、その時点で「あー今年の年末年始はにうすじゃないのねー・・・」と確信してました。しかし去年の年末年始ドームはほんとに代理だったんだね^^;まーこう年末年始スケジュールでると必然的にカウコンとか考えちゃうよねー^^今年は年男企画あるのかしら・・・。トラ(内)・トラ(亀)・トラ(増)で年男企画ですよね^^?*2あるよね^^?ね^^ね^^(必死)まっすの袴姿見たぁい^^歩きづらそうにチマチマ広いドームを歩いてるの見たぁいwwwあ、あとカウコンでにうす新曲発表とかしない?去年のキンキさんみたいにさー。あ、バラードは止めてね去年のキンキさんみたいにwww*3あ、あとミソスープでいいん
でテゴマスにも1曲歌わせてあげてくださいwあ!新旧ファンタスティポでもいいよ!!!www

*1:どうやら9月のときもらしい

*2:センターに名前書きたいけど、現実主義者なので右にw

*3:キンキファンでもカウコンであれはないと思ったw