仕事ですからね

はーい、テゴマス1stコン初日前日までバッチリがっつりお仕事っぽいコウさんだよー^^(ヤケ)もちろん長い通勤時間のお供は「七夕祭り」と「テゴマスのうた」だけど、「恋のABO」も一緒に聞いて母体に思いを馳せてます><この調子だと母体で集まるの8月中旬とかになりそうじゃね?マ ジ か orzテゴマスも大好きだけどにうすも大大大好きなのにー><にうす不足なんでJEはこの勢いでダイアモンドDVD出しちゃったらいいじゃない!出し惜しみする理由がわからん(ぷんすか)
あ、で話は元に戻って*1地方ラジオかな?テゴマスがゲストでマイブームを話してたみたいで、そしたらますだくんが楽器をやってるとかなんとか!楽器の名前忘れたけど、なんかアジアンチックな楽器だったはず。ますひつスタッフからウクレレ貰ってもインテリアにしちゃうますだくんが楽器弄ってるってことは………そういうことなんですか?ねぇねぇ^^それなら仕事ですからね、ちゃんと練習しないとねぇ^^

*1:これ戻るっていうのかなw