天罰ですかい(-_-#)

本日初日はお休みを頂きました。工程遅れてるのにも関わらず…(汗)そんな私に天罰でしょうか、普段ない問い合わせに追われ、現在の検討項目に致命的な考慮漏れが発覚(汗)などなどなど…そしてギリギリまで仕事してたら外は雨。今日はサンダル走れない。走れないと電車間に合わない微妙な時間。ちょっと早歩きしたものの目の前で扉が閉まり走り去っていく最終電車……なんかイヤなことが全部集まったみたいで、きっと初日の今日はいいことあるかなっ☆みたいに逆に清々しいわwwwってことで仕事投げ出して大阪上陸だよー^^だって一生に一度の1stコンサートの初回だもん><これは逃せないんだもん><あの(強調w)テゴマスが考えた*1のコンサートだから、どんなコンサートになってるかまったく想像できないゼwセットリストもステージ構成も気になるぅ気になるぅ><あと11時間後には始まってるのかぁ><わあああ興奮するわぁ><

*1:はず