テゴマスのうた♪(ネタバレ)

なんか夢のようでした><(特に二部)
細かい内容は書く暇がなさそうなので(現在夜行バス、そのまま出勤して問題多発の案件作業を…)、とりあえずセットリストだけ載せてまぁす(`∇´ゞ

私がますだくんを好きすぎるせいのかもしれませんが、テゴマス担・にうす担だけじゃなくいろんな人に見てもらってみたいコンサートでした!いや、いい方向で裏切られた!早く代々木で見たい!見たい!






こっから先はネタバレですよー><






【セットリスト】

<あいさつ>

  • 七夕祭り
  • はなむけ
  • 雨のち晴れ
  • POWER OF EARTH
  • くしゃみ
  • サヨナラ僕の街
  • 砂時計
  • もしも僕がポチだったら
  • たったひとつだけ
  • 僕のシンデレラ
  • チキンボーヤ

  • ら・ら・桜
  • What's going on?
  • chocolate
  • HIGHWAY
  • ファンタスティポ
  • アイアイ傘
  • 僕らしく
  • 終わらないで
  • キミ+ボク=LOVE

  • ずっと