ピヨピヨ

JEサイトで、「テゴマスのうた」シングル曲と通常版のみ収録曲以外は全部視聴できます。「テゴマスのうた」宣伝FLASHでヒヨコが二匹ピヨピヨ鳴いてますwみんなのうたっぽいねw
印象的だったのは、「What' going on?」「くしゃみ」「HIGHWAY」「四季彩」でしたー。
「What' going on?」は十代の頃のKinKiを思いだしたwBとかCとかその辺のアルバムで歌ってたっぽい曲かな^^
「HIGHWAY」もだけどこういう曲調があると、踊る・・・?とか思っちゃったりもするけどどーなんですかね。踊るのかなぁ。。。でも普通に歌ってるだけも容易に想像できるけどねw私的には別に踊らなくてもがっかりしないってスタンスかな。もちろん、踊ってくれたら嬉しいけど^^テゴマスだとお手振り曲って何になるかなー。城ホとか代々木クラスだったらトロッコとか出ても不思議じゃないから、お手振り曲あると思うんだけど、想像できないw・・・マルイチカラとか?(なんかしっくりw)あ、話がそれたw
「くしゃみ」は、私は前々からテゴマスには心が苦しくなるような切ないラブソングを歌ってほしかったので念願叶ったりの曲っぽい。*1早く全部聞きたいんだけど、この曲2分ちょいなんだよね・・・。短いデスネ・・・
「四季彩」は、「和」ですね。「和」調の曲は大好きなのでフルでも期待してるんだけど、これも2分と短いデスネ・・・。まぁ衣装はそんなに用意してもらえなさそうなので、照明とか工夫して曲のイメージに合った演出になってるといいな^^
「たったひとつだけ」と「サヨナラ僕の街」は、(アルバムの)エイトに似てるかなぁとも思ったんですがどーですかね。全然ちげーよとか言われちゃいそう^^;
チキンボーヤを筆頭に非公開曲も楽しみだし、なんかワクワクしちゃうわー><><><
今日から新しいお仕事が始まったんだけど、キッチリ自分の役目を果たして気持ちよくお休みもらえるように頑張ろう!って思わせてくれたJEの視聴に感謝デス^^

*1:曲解説では彼女亡くなっちゃったのかな?