同じ空の下。

密林さんができる子と信じて初回版を予約したんですけど、フラゲならず(ずーん)なので通常版とは一日遅れてメイキング(&PV)鑑賞。いやー約20分間デレデレしっぱなしだったねwww顔雪崩れ起きてたと思うもんw撮影中のオンのお仕事中はニコニコニコニコ〜としてる顔にかわい〜*^^*ってデレデレして、モニター覗くオフのお仕事中のキリリとした顔にファァァァァ〜っとデレデレして、テゴマス二人で本当に(強調)たわいもない話してる姿にデレデレしてましたwデレデレ疲れwツボポイントはたくさんあげますが、強いて言うならば、

  1. テゴマスマジックショー(人差し指ってwww)
  2. 手越、手越、手越(チッチッチッとまるで犬を呼ぶように手越様を呼ぶますだくん&素直に呼ばれて後悔する手越様w)
  3. 焼きそば2つと〜(ますだ横顔と右手親指に萌えましたw)

あー帰ったらまた見ようっと^^
もちろんお歌も聴いてますよー^^最後まで解禁がなかった「終わらないで」が好きすぎてどーしようかと。JWebのMessageで手越様が「野球部のうた」って言うから私の中では『おおきく振りかぶって』のテーマ曲になってしまいましたw2ndシーズンアニメ化とかあったら主題歌にしてくれないかなー。もう私の頭の中ではコマ割りできてますよwあとコンサートで歌ってくれないかなー。一緒にクラップしたい^^
あとiPodでテゴマスシャッフルで聞いてたら「僕らのうた」と「七夕祭り」ってリンクしてるように感じるんですよねー。歌手になるために都会に上京した手越様サイドの「僕らのうた」と田舎で実家の酒屋を(しぶしぶ)継いだますだくんサイドの「七夕祭り」。*1二つとも「星」っていうキーワードがあるんですよねー。
いろんなタイプの歌を歌える二人ですから、男女二人の幼い頃から、告白、ケンカ、プロポーズ、結婚などいろんなエピソードでひとつのストーリーになっているひとつのアルバムとか作れないかなー。
あーもう仕事戻らねば・・・。もっと書きたいこといっぱいあるのに・・・(無念)来週のアルバムも楽しみです^^早く来週にならないかな^^

*1:二つとも勝手な妄想ですよw