Tsuyoshi&Mother Happy BirthDay!!!!

今日は私の大事な二人のお誕生日!!!
TO:ツヨシ
34歳は人生で最大のピンチだったと思うんだけど、中居くんの歌詞にもあるけど「ピンチはほらチャンスだと」ということでもしかしたら大きな転機になったかもしれないね。35歳という歳はその答えが見れるかもしれないということで、ひとまわりりもふたまわりも大きい人になってください!根拠ないけどそんな人に絶対なれる気がするんだよね!今日から新ドラマ!誕生日に主演ドラマが始まるってそーないよね!ほんといつのまにこんな大きな人になったんだろうwwwまた新しい一面が見れそうな気がするので楽しみにしてます!今回は脱落したくないから面白いドラマになってますよーに(のんのん) *1

TO:母上
毎日ありがとう。おかげで忙しい仕事もなんとかやっていけてます。いつも感謝しているのですが、なかなか言葉には(照)気づいてないかもしれませんが本当に感謝感謝の毎日です。自分勝手で我侭な娘ですがまだまだ厄介になると思うのでwよろしくお願いします<(_ _)>

*1:猟奇的〜はヒロインの性格とそんなヒロインに惚れてる主役に共感できず脱落