シゲさん Happy BirthDay!!!!

22歳ゾロ目ですっ☆イェイッイェイッ☆*1ますだくんトラウマの22歳おめでとうっっっ☆☆☆昨日の22歳の瞬間にシゲさんの自担*2からチューもらって、それを嬉々として雑誌で公表するのかなーと若干遠い目してみたりwwwまぁ毎年言ってますが、シゲさんは今後のNewS左右する人物だと思ってるので、とりあえず直近お仕事に備えてビジュアルばっちりキメてねっ!!!ちょっと痩せれば他メンバーや他Gにも負けないハンサムなんだからっっっ(`ε´)22歳のハンサムシゲさんが大活躍の一年になりますよーにっ(のんのん)おっと、心と時間に余裕があるから自担よりお祝いメッセージ長いwww

*1:by慶ちゃん

*2:もち慶ちゃんw