Vコン楽しかったー><

やっぱり私はVコンと相性いいようです^^楽しかったよおおおお(´∀`)ほんとに40歳手前がいるグループかいなと問いたい。趣向も凝っていて、あーこういう見せ(魅せ)方もあるんだなと関心。シングルいっぱい、アルバム曲もやったしバランスよかったでしゅ。やっぱりアイドルは踊らないとダメだな!*1
あ、挨拶ん時に「うちのグループはトニセンとカミセンと分かれてCD出したりライブやってるのはうちくらいですから」みたいな話しがあって、私は「まぁNewSもソロあったり、テゴマスあったりするけどね^^」とか思ってたら、長野くんが「テゴマスもあるけどね、先駆けだね」ってテゴマスの名前出してくれてビックリしたあああああΣ( ̄□ ̄;)ヒロシ、テゴマスの名前出してくれてありがとーねー(T∀T)(感涙)
あ、一番印象残ったのが健ちゃんがあまりにもカワイイんでビックリしましたwあの人ほんとに三十路ですかい………

*1:テゴマスは除く