お買い物♪お買い物♪

ワタクシ事*^^*
おはようございます。また無茶なスケジュールを言い渡され凹んでいましたが、凹んでいたところでスケジュールが変わるわけがないので、GW前の2日間は気楽に過ごすことにしましたwということで昨日は久しぶりにショッピングへ。服とサンダルでも買おうかなとフラフラ。
いつものお店*1で服を見て店員さんとお話ししてると「手越くん知ってます?」といきなり。


テゴシクンデスカ??( ̄□ ̄;)


知ってるもなにもその子見に週末に大阪イキマスケドモwwwさすがにそこまでは言わなかったけど「知ってますよー」と対応。どうやら雪ちゃん衣装はここのお店のも着ていたらしく、水族館デートでしょってたリュックが売ってました。「これ手越くんがしょってて〜」「これ手越くんが着てて〜」危ない、雪ちゃんが着てたパーカー買いそうになりそうにwちなみにPVエキストラん時に着てた私の服もここのですwww(無駄情)
そこでは、まっすーが地方ラジオで着ていたと言ってたような発色がいい私好みオレンジTシャツとセールで売ってた私好みの黒ロンT。あと黒ロングのベストカーデを購入。ほくほく*^^*
なぜか最近ヒールがある靴とか履きたい気分になったので、ヒールがあるサンダルでも買おうかなぁと思いシューズフロアに。グルグル回ってみるもののピンとくるサンダルがない・・・と思ったらカワイイ靴が一足。サイズをあわせ問題なかったので即購入。早かったw
ふふ、遠征前だってのに散財しちゃった(´∀`)
さて今日は、友達に誘われてVコン行ってきまーす^^数年前に同じ友人に誘われて参加したときから本当に楽しいライブで!!!大好きなVコン^^今回も連れていってもらえて幸せです♪あとは雨が止めばいいんだけどなぁ。とりあえず、もう少しお仕事頑張って自分に頑張ったご褒美あげてきたいと思います^^

*1:ヲタ誌で結構使われてる店