月刊Songs買ったよ^^

『chuchuchu!』の「てごにゃん」とか「マッスーパーマン」について書いてありますが、これ埼玉で聞いてて「ネタバレ」になるから書いちゃダメですね^^って思ってたら本人達からネタバレされたwww『チーター〜』はマジだそうですよwよーく聞くと涙出ちゃうってw(byますだ)しかし(ちょっとだけど)PV流れたし、Jwebやら雑誌やらでいろいろネタバレ始めたのでもう書いちゃおうかなと思う今日この頃。でもきっとなんやかんやで更新するのは発売後なんじゃないかなwあ、Songsでまっすが着てるコート?ジャケット?がカワイイ^^真っ赤な裏地がいい^^ほすぃ^^*1月刊Songsは今度もう少し書きたいかも。

*1:高いんだろうなぁ・・・