今更ですが書いてみました【2】

最近は、なかなか仕事中にブログネタを書く時間がなかったのですが、今日で一段落する。・・・はずなので時間があるうちに書ききってしまおうかと。
さてさて、先ほどはPV撮影中のレポでしたが、今回はPV撮影前後にはテゴマスが控え室だった教室へ挨拶にきてくれたことのを書こうかと。ここの辺りも覚えてる範囲でレポ(もどき)を残しておきます。撮影前とかは予想してなかったんでびっくりしてほんとおぼろげwww
■撮影前

  • 控え室でまっているうちらにスタッフさんが「いまからテゴマスが挨拶します」と
  • ヲタク動揺www
  • そして中の様子を見つつ入ってくるテゴマス
  • 二人ともベンチコートを着て登場。ますださん暑くないんですか?
  • ちなみにますださんのベンチコートは中が赤で外が紺っぽかったです。
  • てごしさんは・・・忘れた(スミマセン、スミマセン;)
  • 入ってきたものの気まずそうなテゴマスw
  • おもむろに黒板に「テゴ(し)マス(だ)」と書き出すますだw
  • 「し」と「だ」が最初からか後から足したかは記憶なかったんだけど、友達情報では最初からあった模様。
  • テゴシ先生から「テゴマス」の説明がありましたw
  • 手越と増田がいるのがテゴマスです。みたいな感じだったようなw
  • 知ってるwww
  • 壇上だったせいかいつの間にやら先生設定にw
  • 今日なにするのか説明しろと言われてるものの、わかってるくせにJEの人(イケメン)に言わせてるますだw
  • 歌の説明がチラリ。世の中に「ゴメンナサイ」がなくなったら謝るキッカケがない恋人は別れちゃうとか言ってたかな-
  • *あってたwww
  • 歌って〜-というファンからの呼びかけに「喉が繊細なので」とツアーに影響があるからとやんわりお断りするますだw
  • 手越さんも同じく断ったwww
  • 先にますださんのソロ部分を撮ってたんだけどそれが押したとw
  • サビの収録後に手越さんソロを撮るらしい。
  • *途中で衣装チェンジして確定した衣装でソロ撮ったんですね。
  • よろしくお願いしま〜すと二人帰る。
  • 夢のようだったwww
  • *今思うと立ち位置が逆だったな。下手にますだ、上手にてご。

■撮影後

  • 撮影後も挨拶に来てくれました^^
  • でも、入口を通りすぎようとするどSますだwww
  • みなさんのおかげで素敵なPVができる…?……とかなんかうまく言葉が続かないますだw
  • まだできあがってないのに言い切っていいのか微妙だったのだろうかw
  • そこは「素敵なPVができました」でいいんじゃないかなwww
  • 楽しくできたね?って手越に振るも「はい」と一言w(テゴクオリティw)
  • 僕から言うことはみんなに心のテレパシーでやりとりしてるからとますだw
  • 「えー…えー…」と続かない手越さんwww
  • 4月21日にテゴマスのあいというミニアルバムが出ます。と。カワイイ系。みんなで盛り上がる曲が多い。
  • チータゴリラオランウータンはマジwギャグじゃないw
  • chu〜の歌詞はスゴい。ギャグ的というか盛りだくさん。
  • 歌詞にてごにゃんってあって、久しぶりに恥ずかしかった手越さんwww
  • 歌詞を見て「手越これ言うのかぁ」と思ったますださんwww
  • チータ〜は真剣。よく聞いたら泣く人いるかも(泣きマネするますだ)
  • テ:ほんとに泣いたの?マ:泣いてないです(ぐふぐふ)
  • 二人の曲は〜?とファンが聞くと、二人のは作ってない。作れたらいいよねって。
  • ライブが8曲って訳にはいかないじゃないですかぁ(ニタニタますだ)
  • でも、まだ雪ちゃん終わって間際だった頃だったから打ち合わせとかまったくしてないっぽい(汗)
  • 撮影も終わったから打ち合わせとかリハとかテゴマスモードでと言いながら、まださくらガールリリースしてないんだけどねぇ(苦笑)ってw
  • *このときはまだ3月中旬だったもんね(苦笑)
  • さくらガール終わりでテゴマスもねと。
  • ビックリさせるようなライブにしようと。
  • 映画は?ってファンに聞かれて、「映画もあるんだ!」って。忘れてた?www
  • (ファン)役名は?→ハセガワミライです(知らないの?的な顔だった)。ハセガワです→(ファン)私もハセガワです。→ミライさんいらっしゃらない?→(ファン)ミライです→ほんとに?→(ファン)嘘です。→(合いの手みたいな)フーッ!
  • フォローしてあげればとますだw手越さん的にはフーッ!がフォローだったらしいwww
  • 4月2日のMステも頑張る。
  • 4月2日のMステでなんかやってというファンに対して、じゃあ一個だけとますだ。
  • マ:Mステ出ます。
  • あ た り ま えwww
  • この辺から軽い質問大会に。
  • (ファン)この前のMステの最後にやったのは桜ですか
  • マ:桜の花びら。ますだは雌しべ的なwと。
  • 雌しべやらせたらスゴいとますだwww
  • ここよく考えたらテゴ担友が質問してたのに答えてたんだよな!いいなー><
  • 「今日はありがとうございました」と去っていく二人。。。
  • こちらこそありがとーだよ^^^^^^

ってな感じでした。
やりきった・・・。久々に書ききった・・・。
少しでも伝わったでしょーかー。伝わればいいなー^^