キミのハッピーバースデー〜♪

ぴぃさま誕生日おーめーでーと♪(あんま何も考えずに書いてます)
NEWSというグループは結成当時から他のグループと異質で知り合いはいないは、知らない子はいるは、数年経ってもグループ活動少ないはで、いざグループで活動すれば夏休み明けの友達感覚といういろいろ大変そうなグループで*1、そんなグループのリーダーというのは大変なんじゃないかと思うんですが、まぁその辺はグループ1のフリーダムさをもつと言われてるぴぃさまだとそうでもないのかもしれませんねwあんま気にしなそうw私の中のぴぃさまイメージって深く考えなくても天性で何事も上手くいくというすごいスター性のイメージなんですが、まぁきっとそんなことはまったくなくていろいろ努力した結果がいまのぴぃさまを作ってるんだと思います。グループのリーダとしても「もっと頑張らなきゃ」というのは雑誌コメントで感じて、この前のMステでのさくらガールはそれを有言実行した形だと思っています。まぁ私はひねくれてるので雑誌などのテキストは話半分だと思っていて(いろいろ編集されそうだし、声色で受ける印象も違うだろうし)、グループの話しをするぴぃさまを見る機会が少ないの
が本当にさびしいので今年はいっぱいグループの話をするぴぃさまが実際に目に見れる機会があればいいなと思っています。あ、まっすとご飯行ってあげてねw(にうす担界隈がスゴイことになりそうだけどw)

*1:こう書くとなんだかスゴイなw