続・ロッカー事件

【前回のお話】仕事を終えたコウさんがいつも通りにロッカーから上着を取りに行った時に事件が!!!なんとロッカーがないΣ( ̄□ ̄;)泣く泣く上着なしで帰ったコウさんでしたが…


ロッカーの件は………以下の物が廃棄されてました(泣)
・お菓子
・傘
上着(2着)

そして………

・ヲタ誌3年分


ヲタ誌!!!Σ( ̄□ ̄;)(←この話しを聞いた瞬間の私w)


ヲタ誌捨てられた事が一番凹んでる自分どうなの?wwwあぁいつぞやのクリスマス頃のぴぃますがっ(⊃Д⊂)膝枕ぴぃます(⊃Д⊂)うぅぅぅ

実は使用してたロッカーは、ほぼ別のビルで勤務している別社員さんのもので間借りをしてものでした。まぁ本当に私以外は全然使用しないので実質私のロッカーだったんですけど、この4月にその人が正式に別ビルに移ったり、庶務さんが変わったりで環境がいろいろ変わったんですけど、私の近辺は変化が無かったためまったく気がつかず(苦笑)しかも、その間借りしてた人の後輩*1がロッカーの物を処分してしまったりとなんかもういろんなことがツイてなかった結果でした(^_^;)まぁいつもお世話になってる上司がこのことで大層申し訳なさそうにしてて(苦笑)雑誌のこととかも知ってたので「レアだったものとかないの?(超心配)」とか聞かれてちょっとウケたwこれがレスキュー頃と単独初表紙のベストステージが何故か手元にあったのは不幸中の幸いかなと。(ぴぃますとぶーたん…)しかし、男の人のロッカーにジャニーズアイドルが表紙の雑誌あったら変に思わないのかねw先輩に聞きたくても聞きづらかったとかあったりしてwww

*1:新人。なので間借りの件やら私がジャニヲタなんて知らない