文章だけで幸せになれるってスゴいね^^

お友達からのメールや(Yこさん、Kんちゃん、Nなみさんありがとー^^)パーティー後で疲れてるであろうにも関わらず速報レポを更新してくれたブロガー様のおかげで、おかしなくらいカワイイにうすくん達を垣間見ることができて幸せいっぱいなコウです^^これ生で見てた人達大丈夫なの?www(萌えすぎて気絶ってないの?(←本気))
クリパもますださんのプレゼントが慶ちゃんに渡ったことで無事に終わったようでwww(他のメンバーだったらどうなってたか;;;)(←ちょっと見たい気もするけどw)あと、名前下呼びとか!!!(りょますはどーでしたか?)(何気にテゴマスも気になる)ジェンガとか!!!(これ全然詳細知らない!誰か教えて!(必死))
今日のMCもどーなるか楽しみだなぁ^^
き○ちPどっか枠作って、この超変わってるけど、超カワイイ子達の番組作りませんか?(←名指しw)