NewS DIAMOND PARTY in TOKYO DOME 初日追加&変更曲

ネタバレになります。まぁ明日からどうなるかわからないけど(特にテゴソロとか)(苦笑)

ゲストは、松潤&斗真。ゲストのが元気よくなかったか?wwwめっちゃはしゃいどたけどwwwそれまで一言も発してないボスに対してめっちゃ絡んでましたwww松&斗「流星の絆流星の絆!」錦「俺は錦戸亮で、決して流星の絆ではない!(汗)」めっちゃテンパってたなぁwwwにうす内では見れないボスだったwあれ年下組(主にシゲマスw)とかやったら「なんやゴラァァァァァ!!!(怒)」か「(無言でニラむ)」だろうなぁwww松潤はweeeekが大好きらしくいろいろ考えてたら二曲目でビックリwwwアンコでトロッコに乗り込みボスと一緒に歌ってましたwww(斗真はぴぃと一緒に歌ってたw)ムラリストとは、チラリズム衣装の赤ベストがピンク(紫?)ベストに変わった以外は衣装変更はなしかな?今回の振り付けは結構難しいかな?でも歌詞にあってる感じでした!(ピンクレディーっぽいという意見あり)MOLAは意外に振り付け、衣装ともにシンプル。振り付けはメチャメチャセクシーというわけでもなく、普通にカッコよかった^^^^^^
心配してたますださんの喉はほぼ戻ってたかと。(まだ若干コホコホしてたけど;)歌声的には問題なしでした!若干緊張というかおぼつかない感じもとれたけど、明日には修正してくれるかと!明日も期待!