輝く六つ星を見に旅立ちます。

こんにちバナナ!お久しぶりです!年末バッタバタの中、仕事納め(たフリ)をし、冬休み突入してもまったく更新せずのコウですwww反省なしwwwいやー頭ん中にはいろいろ書きたいこととか(Mステとかスマスマ歌謡祭とか)あったんでうまくまとまらなくて放棄してしまいましたwwwダメだね〜f^_^;

そんな中、今日からNewS DIAMOND PARTY in TOKYO DOME!!!
ステージやセトリなどいろいろ変更などありそうなので、新鮮な気持ちでウキウキワクワクしながらBIG EGGに向かっております(いぇい)
いろんな方の福岡レポを見る限りだとまっすーとシゲさんがなんだか調子悪そうなのが心配なのですが、少しでも調子が戻ってくれてるといいなと、あと他のメンバー含めみんな元気にケガなく楽しいPARTYになればいいなと願っております^^
ファンを含めみんなで楽しい楽しいPARTYになりますよーに(のんのん)