テゴって二重くっきりなんだね(今更)

昨日のはねトビ。めずらしく手越様に萌えました。基本手越様は「すげー!(尊敬)」か「すげー!(笑)」なので大変めずらしいwそんな昨日の私の萌えポ。

  • タニタニに寄りかかるテゴ(年上の方はテゴのこーゆーのに弱いんでしょうかw)
  • 口ずさむテゴ(本意気モードじゃないところがポイントw)

2コだけ!?って思う人もいそうだけど、手越様は私の中では萌えキャラじゃないんだよー!と言い訳をしておくwwwあくまでも手越様は私の中では「すげー!」人なんでwww
で、昨日見ていて特にスゲー!と思ったのは、、、

  • タニタニの横でテレビに映ってるのを忘れている眼(怖かった!w)
  • 負けず嫌いからかルール無用で必死にゼリーに喰らいつくテゴ

ONとOFFがハッキリしてるねっ☆(親指ぐっ!)
とりあえず母上がアブちゃんに冷たい手越様を見て、「え…(引)」となっていたのが若干気になりますwww*1

*1:これが一般人反応なのか