時間ないよぉぉぉぉ><

しゃばけとかー(おもしろかった!)、な貝映画とかー(思ったより重すぎなかった!いい映画!おススメ!)、緊急コン第2弾とかー(あの曲は懐かしかった!んでやっぱり歌スゴい!)、ローソンCM&めいきんぐぅーとかー(ローソンは出来る子ですね!)、ネガぴぃ話とかー(最近、今までにないテンションの日記だよね?)、ますだのヘッドとかー(ゆちの短髪見て心配)、ますだのバディとかー(252メイキング見て、こんなことするのかなぁとハラハラ)、ますだのヘッドとかー(市原くん意外に髪長めだよね!とか自分に言ってみたり)、いろいろと頭ん中はグルグルしてて、いっぱいいっぱいしゃべりたい(書きたい)んですが、仕事中に文章をまとめる時間がありませんっ><*1新しいお仕事スケジュールきつそうでまだ始まってもないのに遠い目・・・。はぁ、マッスーパーマン(黒髪短髪)助けてえええええ><><><

*1:仕事中なのが前提かは置いておいてw