わかってねーなー

広島セトリ変更についてグチグチ言ってます。

  • ガンガンガンバッテ&ECEG消えたり、復活したり

何故、NewSとファンで一緒に踊りましょ〜^^的なの消すかな〜!!!(いや初見じゃ絶対に踊れないけどさ)(見よう見まねでも楽しいんだよぉ)
ECEGはますだの「告白をしたんだ〜」のくだりが好きなので個人的にプンスカなだけですがwww

  • 銀ラプ→ラブアディ&ゴメジュリ

何故昔の曲にすんだぁーよぉ(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)
今回のパーティーについていっぱい話してあのセトリにしたはずなのに、その話し合いの上で今回銀ラプっていう新しい曲を選んだはずなのに、それを外して古いソロ曲にするかなー?しかも両方DVDに入ってるしさー(ブツブツ)ツアー3連続で同じソロってどーなのよぴぃちゃん。せめて「MORA」やるべきだったんじゃない?私が広島のその回しか入れないファンだったら超ガッカリだね!

  • 愛マタ→ケセナイ

これに関してはどっちがいいかってのは微妙かなぁ?やっとこさテゴ様ソロで既存曲とはいえダンス曲だったのに、バラードに変わってしまったと。うーんテゴ様に関してはファンのことを思ってかもしれないけど、テゴ様のダンス曲もかなりの需要があると思うんだけどな〜。こうなるとドームじゃあ確実にテゴ様ソロはケセナイだよね?私的にはソロは愛マタで、てごりょしげでケセナイ歌ってほしかったなぁ………
とりあえずパーティーは公開リハーサルじゃねえんだゾと。金払って見に来てて、しかもその一回しか見れないファンもいるってこともわかっててほしい。セトリを変えるって簡単なことじゃないと思って欲しいな。