なんか音楽について語ってるよ

会社のボーリング大会中に行われたビンゴ大会でゲトしたiPodのKOHと一緒に遅い帰宅です。久しぶりの残業だったのでグッタリ*1
現在のプレイリストは星めざ、weeeek、ナミダのシャッフルでして、これを聞いているとなんて音に幅があるグループなんだろうなあとほれぼれデレデレ(顔はいたって真面目←当たり前)
生歌は^^うん^^んで、シャッフルで聞いてるとブンブンがかなりいいアクセントです。weeeekみたいにアゲアゲ系なんだけどフリー過ぎずにちゃんと計算されている感じ。私的にwith meとwhy、バンビーナとレスパがそれぞれ同系統のニオイがするのでそれぞれ1曲づつチェンジするか、またはブンブンみたいなアゲ曲が入ってるとミニアルバム感覚っぽくていいなあと今更ながらに思いましたとさ。うーん何が言いたかったのか分からなくなったので〆*2

*1:加えて病み上がり

*2:逃走