悲喜こもごも

  • こや舞開幕

今日からこや舞始まりますねー。ドームで聞いてからあっという間だったなー。かなり長丁場ですが最後まで駆け抜けてくださーい。きっとけーちゃんにとって大きな糧となるんだろうな。頑張れ^^私は4月頭に見に行きまーす(^O^)/

  • しげラジオ閉幕

風呂上がりにメールチェックしたらしげ担さんから衝撃メールが;私はしげっとを聞ける環境ではなかったのですがラジオレポしてくれている方の文章を読んで毎週楽しんでいました。ぴぃやりょうちゃんと仲良くなってきてこやま以外wのユニ話とかいっぱい聞けるようになるのかなーと思った矢先の話だったのでなおさら残念です;これは今後のお仕事忙しすぎてラジオできねーってことでの閉幕ととっておこーっと^^ポジ部ポジ部^^