ほっこり、ほっこり(^-^)

見ました「プロポーズ大作戦SP」!!!最初は「ぴぃ様頬こけてるわぁ;」とかー「ぴぃ様顔色悪う;」とかー、もちろん「ぴぃ様ハンサムっっっ><」など見た目ばかり見てた不届きものなんですがw物語が進むにつれてドラマ自体に夢中になってました。どのCPも幸せいっぱいで久しぶりにドラマ見てこっちも幸せな気持ちになったなぁ(^▽^)しかしあんな小っちゃかったぴぃ様がプロポーズするようになったのかと思うと若干遠い目になりましたwwww近いうちに知念とかがプロポーズしてたりするのかなあ……(白目)あとシュークリームのシーンがナチュラルすぎてビックリしたけど萌えましたwめっちゃドキドキしちゃった><><><