情熱キッスを君に

昨日のりょうちゃんチッスを見てたら思わずシゲテゴマスがドラマであんなチッスしたらどーしよおおおおおおおと一人でワタワタしてしまったwwww
いやでも落ち着いたらシゲはいける大丈夫。おーけーおーけーきっと大丈夫。あずまのみっきー大丈夫だからシゲも大丈夫wwww

てごしさん…。
…ん?なんかてごしさま頼まれたら張り切ってしそうwwwwwスタッフ「はむはむキッスでお願いします」*1てごし「わかりました〜(キラキラ)」(内心ガッツポーズ)みたいなwwww

ますだ…ますださん…。まだ初チッス*2もしてないますださん…。

(想像中)

あわあわあわ(((゜д゜;)))
あのぶあつ〜い口唇で女優さんのお口をはむはむしたらどーしませう(ガクガク)
たぶんローソンのますださんばりに倒れるwwwwどすーんwwwwばたーんwwww

ばたーんと倒れちゃうのでチッスはまだいいですwwwwチッスはいらないけど演技お仕事はください(ジャンピング土下座)(切実)

*1:言わねーよw

*2:自己申告w