心のオアシス

べこーんべこーんと凹みまくった「ホカベン」
インテリメガネスーツに浮かれまくってた罰ですか><予想以上に重くて疲れたッス…。
しかしうえとさんお上手ですなー。最後のシーンとかすごい。泣きじゃくるシーンの辺りは実際には撮るタイミングって時間差あるはずなのに雨シーンから警察署のシーンまで違和感なかったもんなー。うえとさんは女優さんとしては好きで、演技が上手すぎるせいかアテプリはムカつきすぎて見れなかったwwwwちなみにうえとさんの役で一番好きなのは直です^^*1

この予想以上に重ーいドラマの中、私の心のオアシスはカタセくんwwww
カタセくんテラカワユスwwww爽やか好青年ジャンwwww*2
私の中の事前情報ではクールな嫌味インテリメガネだったはずなのにwwww
「お前と一緒にするな(見下し)」(←妄想ですw)
ああシゲに見下されたかった*3
まぁ話が進むにつれて変化しそうな発言もあったので、その辺期待してます^^ってか来週接待ゴルフだってね。「俺、似合いすぎちゃうからやらない」発言してるゴルフwwwwどんだけ似合ってるか楽しみだな^^^^^^

*1:金八6厨

*2:byハセケン

*3:どM発言w