SUMMER TIME SHFOA(=世界初フルオンエア)

流れるんだったら全国ゾーンでしょーとか思って0時から聞こうと思ってたんだけど、ゲストゆっちなのでますまる話とかしちゃうー?とか思って、ラスフレをリアルタイムで見て23時からレコメン聞きました。ますまるじゃなくてまるまる話とかだったけどもw*1
普通にラジオ聞いてうっかり王子の流れでヨコのうっかり話聞いてクスクス笑ってたらいきなりサマタイ流れたーーーー!!!!びっくりしたーーーーー!!!!

で雑音の中で必死に聞いた感想。
サビとか爽やかでキラキラしてるけど、メロ&ラップはキャワってどんだけ贅沢な曲なんですかね(でれでれ)
Change〜みたいにサビとメロの印象が違う曲ですね。
メロやラップの合いの手が聞き取りにくいので雑音なしで聞いたらますますキャワキャワになりそうな予感^^

あとは友人も言ってたんだけどスマっぽく感じたwしかもアルバムw
Aメロとかの音の使い方とかしんごソロとか聞こえてきそうw
ついでにぴぃちゃんのAメロラップを思い出そうとすると、WhiteMessageに変わっちゃうんですけどもw

フルで聞いたらますますテレビ解禁とかPVが楽しみでしかたがないッス!絶対にかわいいよね!(断言)

PVとか来週辺り解禁にならないかなぁ…

*1:今回はますまる話なかったのかな?