プレミアム ショーゲスト

■太陽のナミダ
オレンジ衣装じゃないんですね…orz
正直あんまリピってないので*1第一印象のみ。

  • てごっさんがぴい様に教えてるううう(驚)
  • ますだくんのその動きなんですかww
  • 相変わらず最初のターンが好きすぎる(でれでれ)
  • 最初のてごソロで、自分パート終わって落ちついたか鼻すするシゲが今回一番ツボったのは内緒w
  • ってかてご髪の毛明るいなあ…黒髪派ってわけじゃないけど金髪(に近い茶髪)派ではない。
  • りょうちゃんなんかテンション低くないかい?(テンション高い曲じゃないけども)
  • でも髪型は変じゃないから好きw
  • 相変わらずますだくんの頭の後ろから撫でるフリが大好きすぎる(←伝わる?w)
  • そしてぴい様の指先の動きが好みなことに最近気づいたw
  • けーちゃん頭ぺったんねwwww
  • やたら隣見てるりょうちゃんが気になるw踊り不安なのかなw
  • ますだくんとりょうちゃんがアイコンタクトしてる?
  • 上からの引きの画って新鮮だね

■なんとかなるさ

  • キャワワワワワワ〜*・゜゜・*:.。.*・゜゜・*:.。.
  • あーこんなまっすー*2の笑顔が見たかったんだなあと実感
  • カメラが流れるとき遠くでカメラを意識してるけーちゃんに対してまったく気にせず髪の毛いじるぴい様がものすごくぴい様らしいwwww
  • ハニワみたいなポーズってにうす内でブームなん?ナミダPVのメイキングでもやってなかったっけ?ww
  • 歌いながら見切れてるぴい様見て笑ってるまっすーも好き^^
  • ああこのフリキャワイイよねえええええ(大興奮)
  • なんか久々の動くまっすーなもんだからあんまりぴい様とけーちゃんが見れない(スマン)
  • でも大サビのEXILEぴいこやはキャワ^^
  • でもけーちゃんはこっちも髪の毛めちゃんこぺちゃんこ
  • ピースしながらカメラ前を横切るけーちゃんってどっかで似たようなの見たことあるんだけどこだっけ?
  • 最後のぴぃます…(バタリ←萌え死)
  • (ムクリ←蘇る)ぴい様の顔によせてカメラ見た顔がかわいすぎてさあああああああああ…(バタリ←萌え死(2回目))

*1:なんとかなるさ・猟奇的・堂本兄弟で忙しかった

*2:笑顔だとまっすーって呼びたくなる