ホカベン#02,ラスフレ#03

■ホカベン
見る前にかあちゃんがネタばらしやがった(きぃ)
公判当日のきたむらさんスーツが素晴らしくかっこよかった…あのスーツ似合う人ってなかなかいないだろうな。
そして癒しのしげさん。いわゆる「弁護士の世界」に一歩踏み込んだといったところでしょうか。「ルール違反です。」って言う真っ白な新人くんがどんどん汚れていくんだよね…どんな風に汚れるのか楽しみだw
しかし、メンバーの中だと大人っぽい(オヤジっぽい?w)って言われるけど、ドラマん中だとやっぱり若々しくてカワイイな^^ネクタイ外して眉間にしわ寄せてメガネ拭く姿は20歳には見えないけど^^

□テッパン・ノート
うちはダブ録じゃないので、リアルタイムにお家いないと見れないやっ><
しかもかあちゃんあやちゃん大好きだからホカベンやってる間は見れないかも><ホカベン終わったらちゃんと見るからけいちゃんごめんねぇぇぇぇ><

■ラスフレ
かあちゃんが「ミチル、仕事辞めればいいじゃん」って言い出した。いやそりゃそうだけどもwwwwドラマ終わっちゃうwwww
このドラマのかあちゃんとの合言葉その1は「にしきど、うさんくせえええええw」と合言葉その2の「ソースケこええええええ(笑)(←ここ重要w)」ですwルカやミチルの後ろから覗く姿は恐いを通り超して笑いになりはじめてるんだけどw
世間ではルカやタケルの好感度が上がるとともにソースケの好感度が下がっていってるみたいで、なんだかりょうちゃんの思うツボなのがちょっと悔しいw